
6/19に送別会&暑気払いを行いました!


午前中は社員全員で事務所の大掃除をしました。
みなさん暑い中細かいところまで掃除していて素晴らしいですね!
お昼から送別会と暑気払いのBBQ
綺麗にした事務所でお肉を焼いたので、また掃除しないといけません。


そして、6月いっぱいで退職される齋藤主任の送別会もあわせて執り行いました。
齋藤主任、長い間大変お疲れ様です。
社員一同今後のご活躍をお祈りしております。
有志一同からの餞別も渡させていただきました。(感動のあまり、みなさん撮影忘れておりますよ)
悪天候も心配されましたが午後は快晴で、総じてとても良い行事になりました!
また焼肉したいです。
おわり









