残業対策と生産性向上の「働き方改革」セミナー【3月本宮開催】

私たちにおまかせください

人事セミナーは月1回本宮の弊社にて開催しております。人事セミナーの開催が定期的に行えますのも、ひとえに皆様方のお力添えがあっての事と御礼申し上げます。

政府は本気でサービス残業の摘発に乗り出しました。昨今、毎日のように未払い残業のニュースが配信されていまさう。厚生労働省は、東京労働局と大阪労働局に「過重労働撲滅特別対策班(通称かとく)」を新設しました。現在、誰もが知っている大手企業の調査や指導や摘発を行っています。皆様の側にもその影響は迫っております。

緊急の対策が求められます。

但し、その対策方法を間違えてはいけません。

「無駄な残業をするな!残業時間を減らせ!」

実はこれはとても危険な発言であることに気付いて下さい。

人事セミナーでは正しい残業対策と生産性を向上させる方法を実例を挙げながら分かりやすく解説してまいります。

セミナー後半では労務士による無料個別相談会をご用意しております。

人事・労務関係についてご相談がある方はこの機会を是非、ご活用下さい。
セミナーの詳細は、添付のチラシをご覧ください。

人事セミナーパンフレット(第13回)

セミナーのお申し込みはこちら

ご不明な点がございましたら、
当セミナー担当 本田(ほんだ)までご連絡ください。

s.honda@motomiya-mcs.jp


皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
コメントは利用できません。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ
Top